2014年5月21日水曜日

2014年 新入生歓迎BBQ


 昨日5月20日、新入生歓迎会と称してBBQをしました。
場所  セミナーハウスの奥にある専用の所
時間   18時30分〜21時

紙コップを用意していなかったと言うとこががあり、更に部長さんの乾杯の音頭がバラバラになるというハプニングを除けば概ね順調に行われました。

今年からの新顧問の矢口先生にも初めてお目にかかることができ、色々な面白い話を聞かせていただきました。OBの方も何人か来ていただき、久しぶりにお話することができました。

1年生と新入部員は10名程で、楽しんでもらえたのではないかと思っています。
新入生!これが物資研究会だぞ‼

昨年のO村君の悲劇は今年は起きなくてホストとしては安心、ゲストとしては少し残念に思っています。昨年の悲劇は風化させてはならない(戒め)
以後も気をつけていくことを善処します。

そんなこんなで制限時間ギリギリまで楽しみ、後片付けもつつがなく行い、何も起きずに皆帰宅できたとのことなので今年の新歓はこれで終わりです。
 
 

0 件のコメント: