2009年11月24日火曜日

東京理科大学、学園祭-理大祭


準備中〜

11月21日~23日の期間中理大祭があり、もちろん我が部も参加しました
我が部では液体窒素の実験、その横でかわさきロボコン用6脚ロボット、運河4号の展示及び操作の体験、その横でホタル回路のキット販売ってなことをやってました
とりあえず簡単に報告しますと、液体窒素の実験が大盛況で、これは小さなお子さん(5歳6歳くらい)から、年配のお父様方まで興味を持っていただけました。また、ロボットは液体窒素に比べれば少人数ですが、楽しんでもらえたようです。ホタル回路のキットは、これはvalは売れないと思っていましたが、意外に売れて、三日間で30セット以上売れたようです
また、後日詳しい内容を書きます
valdaでした

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした
来年もがんばろう