2009年6月16日火曜日

テスト前の独り言

HIROKIさんから、何でもいいから日常を書け言われたので、特に書くことはないですが、初投稿します
行き詰っていたAVRライターがもうすぐ完成(?)し、ようやくAVRに触れることができそうだ・・・と思っていたら、そうだった。ライター作成と平行していたはずのC言語学習も、まったく使わない→モチベーションが下がる→一切触れなくなる→忘れる→もう一度はじめから→モチベーションが下がる→・・・ という悪循環に陥っていた事を忘れていた    今週からまじめにやろう・・・今度こそ
HIROKIさんcosmo-cleanerさんお疲れ様です C言語講座まじめに参加します 私ロボットよりも断然AVRのほうに興味あるんで

AVRライターまともに動けばいいな 結構苦労したんだから 断線とか、接続ミスとか・・・怖いよ
では、テスト勉強に戻ります

1 件のコメント:

シマモト さんのコメント...

俺はまだ何も勉強してない(笑)