2016年7月2日土曜日

かわさきロボット競技会予選からの出場決定

8月の末に毎年行われているかわロボの書類審査の結果が先日届き結果はタイトルにもあるように予選から出場できることになりました。
本日その予選のトーナメントの組み合わせを決める抽選会に行ってきたのですがぶっけんがひいたのはC13となりました。相手の所属は確か立命館大学のロボットサークルだった気がします。気を引き締めて予選1回戦突破から狙いましょう!!


ロボット制作の進捗なのですが去年度の運河10号に比べれば作り出した時期が早かったということもありなんとなくの形はもうできてきています。(数回行った土曜の活動の成果
期末試験ももう1か月したら始まってたり終わってたりするんで、あと2週間くらいで本体の完成まではさせておきたいものですね。まあくれぐれも単位を落とすなんてことはないように活動していかないといけませんけどね...

現在作成中の運河11号の進捗画像は気が向いたらtwitterにあげていこうかと思っています。

0 件のコメント: