2010年2月22日月曜日

主翼

最近引きこもってラジコンの主翼を作ってました。その甲斐あって主翼の右側半分は一応制作できたのですが、ここで問題が。
骨組みを作ってその上からセロハンなどで形を作るつもりだったのですが、そのセロハンに当たる良い材料を見つけることができず、ルーズリーフで代用したため形がかなり歪んだものになりました。翼の形を楕円形にしたため、貼り合わせるのが難しく、それもゆがんだ大きな原因でもあります。
また左側半分制作しているつもりで右側を作っていたりして精神的に疲れました。

機体のほうはというと、あとはモーター等の配置を決めて、組み立てれば完成するところまでできました。

取りあえず疲れました。おやすみなさい

0 件のコメント: