2009年7月22日水曜日

バックダイオードとはなんぞ

久々の投稿ですね すいません
以前の買出しから一月も経ってしまいましたが、まだ一つも組みあがっていません その理由はテストが続いたり個人的に忙しかったり、AVRライターが完成しなかったりと諸々な理由がありましたが 一番の理由はモデルにしてる回路図に一つ意味がわからないところがあった事です そのことでいろいろ悩みgoogleしてみたり、それっぽい本を探してそれを読んでみたりとしてみましたが、まったく解答に行き当たらず、モデルの製作者さんのHPにて 質問してきて解答を待っていましたが先日回答をいただけました。これで一番の障壁はなくなりましたのでまじめに作りたいと思います。
しかし・・・明日からテスト。・・・え?テスト前に勉強が手につかなくなったから投稿しているわけではありませんよ?現実逃避とかそんなんじゃないですから。
まぁ、試験終わったらロボットの方も大変みたいですし、なかなか捗らないですががんばります。
ちなみに今は新型インフルエンザの学校流行をうけての対策処置による連休の5日目26時くらい。何もこんなタイミングで発病しなくてもね 高だかこの程度の休みで新型インフルの感染、変わらない気がするのは置いておこう。問題にはならんのかね 休み長いってのはすなわち夏休みが無くなるって事だからやめて欲しいのですが まぁウイルスに文句言っても仕方ないね 殺すなら早く殺してくれ

0 件のコメント: